梅田ででぃと

久々にマイハニー(笑)とでぃとしてきましたー。
普通のおにゃのこファッション指南をして貰うべく、
お買い物を一緒にしてもらったんですが、
いやーウインドウショッパーのつもりが、買いまくり(笑)
その服はまた後でアップするとして。

締めにルピでお茶!
六本木で出来なかったからさ。
2段重ねのメニューです。
だけど残り一つとか言われて、
申し訳ないけど一人で頂いてしまいました。
お茶はルイボスティーメディテラネ。
お腹空いてたから、ガッツリ食べれました。
スコーンも入ってたし大満足〓
まぁ値段は可愛くないですけど、
この量なら惜しくない!

でも、この後閉店近くまで喋って、
別れてから、ラーメン食べました(笑)
さらに夜中にパンケーキ。
確実に太るな。