デビュー

今までセシール派だった私。
この度、ニッセンデビューしましたっ。

今日荷物が届いて〜。
今年はスカァト履いて行くよっ。
でもワンピ一枚だと犯罪な長さなので、デニンスを一緒に購入。
もっと温かくなってからの出番かなぁと思ってたけど、
goukの若草色の羽織りがしっくりきそうだから、
来週着るかなぁ〜。
ギロッポントーデーだしっ。

話してて分かったんだけど、
リアル彼氏とのデートでおめかしってそんなに意味無いみたい。
よっぽどオシャレにうるさい人じゃない限り、
女の子の服って、もう普段からオシャレだなぁと思うから、
それ以上オシャレされても分からないって。
そう思うと女の目が厳しい現場のが、
気合い入れないといけないんですよね。
つうこってライブはおめかしだ!
目指せ普通女子!

が、アルゴンキンのシャツワンピに惹かれそうになったりするんだよなぁ。
shix.のIBI様コーデも気になるし…