ギロッポントーデー

貴方から、デートの招待状、届いてたんですね。
今日、実家で受け取りました。
キャパ200位だっけ?あそこ。
一体どれだけ入れるんですか?
少なそうですね…

あ、貴方に逢うのにさらに600円追加が必要なんですね。
久し振り過ぎて忘れてました。

大人しく貴方の声を聞きますね。
私なんか、声も出せません。

貴方と居られるのは1時間半位?
短いデート…
そのために往復25000円の交通費、5時間半の移動時間なんてたいしたことありません。

貴方に逢う前に、一人でお茶でも飲もうかと思いましたが、
どうやら猶予は30分程度みたいです。
二桁に乗ったばかりに近い数字の掛かれた招待状は遅刻厳禁ってことですもんね。
過去に遅刻しかけたことがあるから、気をつけます。

さぁ六本木で貴方と1時間半のデート、精一杯楽しみます。





ってさ、ライブチケがきただけなんですけどね…
こう書くとキモいな、自分(笑)