ハワイアンバーガー

やっとビックアメリカにチャレンジできましたよ。
流行に乗れて無かったからさっ。
テキサスもニューヨークもお子ちゃまな私の下には無理で、
安全なハワイアンまで我慢してたのさ。
でもこれをいつ食べるのかが課題で。
値段的にディナーだな、と。
ジャンキーだー。
疲れてヤル気ゼロだから、今日。
こんなんで夕飯でいいんじゃないの?って感じ。
給料も入ったばっかだし、
贅沢にクーポン使ってナゲット付にしたった!
790円とは贅沢だ〜。

味はまずまずです。パテがデブい。
あと野菜が墜落するのはいただけない。
私いつも中身を紙に残してしまうのですよ。
チーズバーガーとかなら大丈夫やけど(笑)
うまく食べれる人いたら教えて〜。

家帰ったらみかんとヨーグルトは食べよう。
結構お腹いっぱいだけどね。

しっかし金曜の晩だなぁ。
準都会な地元のマクドなのに満員御礼だよ。