平さん大阪限定ライブ

アメ村のソープオペラクラシックスってとこで平義隆さんのライブでした。
あんなとこに素敵なハコがあるとはねぇ…
上がる過程が怖過ぎるけど(笑)

ライブは、泣かされた!爆笑した!
家に引き籠もりしてたのが嫌になって行って良かった。

ライブハウスと言うよりバーな感じんで、
柱が邪魔でしたけどね。
まぁバーなのでお酒はちゃっかり飲みました(笑)

なんか一周年記念らしくCD貰いました。
BlueBlueが入ってるわ。聞いてみよう。

今日のライブは久々にティファニーのリングをつけて行って。
恋文って曲聞きながら、指輪の記憶に、
ただただ涙した。
まだ好きなのかな。わかんないよ…

明日の記憶って曲、作者本人が難しいって言ってたよ。
カラオケで55点だったらしいです。