アビ道

楽天ブックスで予約してたので発売日には受け取れたのに、
仕事忙し過ぎたため、やっと昨日引き取ってきました。
相変わらず店員がもたついてました。

まだ全部聞けて無いけど、一枚目よりロックかな?と。
モッシュとかダイブとかじゃねーだろって感じから、
ちょっとありかも?なレベルになりました。

だけど、マンセーな人には大変申し訳ないんですが、
とんがって無い…面白くない…

この曲調ならもっと汚い声のボーカルが欲しいけど、
ちりめんビブラートのかわいい声じゃなぁ…って。
で、暴れるには音のテクが凄くてめっちゃ聞きたいから、
ヘドバンとかやるのバカじゃね?って思わせられて。
やっぱ上手過ぎなのがダメなのかも。
案山子に慣れ過ぎたせいだわ、これ。

封入されてたライブの案内に一瞬行こうかなと考えたけど、
もうチケ無いよね。今週だし。
仕事終わりコスモスクエアまで19時着もギリギリだろうし。
前のワンマンで後ろに立ってた小太りの人にひたすら体当たりくらわされたのが、
若干トラウマで、アビさん嫌いになっちゃった部分はあるしなぁ。
ギターの2人は好きですけどね。

最近カラオケでイノを歌ったらメロディラインが意外と面白く無くて、
次はJAPを頑張ってみようかなぁと思ったので、
聞き込んでみましょうか。