赤いよ

gouk受注会の予約商品2点目を受け取りしてきました。
かわいいんすよ。
和柄が透けて見えるんすよ。
ウェストはゴムなんですが、中で若干調節できます。

あーん、これになに合わそう。
Hさんは黒のインナー&カーデと黒タイツで合わせてたのですが、
私が着るのは温かくなってからやし。
白でも黒でも合いますやね。
カットソーで行けるかな。
足元は黒のペタンコ靴にハイソックス?
むむむー悩むわ。
買い足しは少なくしたいのですが。

実家に白のティアードスカートを置いてたので持ってきてみた。
これ、1〜2回位しか着てないかも。
どちらでも合うようなモノ考えないとなぁ。

今日の晩ご飯はこの前大量に小さいじゃがいも買ったのと、
冷凍タマネギのみじん切りが期限ヤバくなったので、
ジャーマンポテト
なかなか美味しくできました。