まだくるんだ…会報

実家にグリマーの会報が届いてました。
更新去年で止めたんですけどね(笑)
まだ受け取れる冊数残ってるのかな?

ソロライブ決まったんだ。
は?なんで前の週?
連チャンにしてくれよーそれなら行くのに。
つーこってまぁパスだな。
つか時間次第では両方参加出来ないわけで。

話戻るけど、会報のインタビューが良かった。
ギターの種類、推測して書いてたけど、
本人の解説があって嬉しいわ。
黄色がテレキャスで黒にはレスポールテレキャスがあって。
レスポール使ってる曲も分かって。
テレキャス(大阪の狼男で代打登場)は、
古いのをカスタムしてて、気がつかなかったけど5弦しかつけて無いのね。
オープンGってなんだっけな…
フレット押さえずにチャランと鳴らしたらGが鳴るってことだっけ。
1音低いってことだよな。

これ見てるとグリマー再入会したくなるわ。
赤ソファが微妙過ぎるからさぁ(爆)