竹ストール

上げようと思ったモノまとめてガンガンあげまっせー。

goukの受注会で発注してたものが入荷したと元日に連絡貰ってて、やっと行けました。
まずはbokuuのストール。
はい、メンズラインです。
なんかシンプルだけど面白くていいんじゃない!?と、
イケメンモデルに踊らされワクテカ
田頭さんに試させて貰った時、
これ、竹の繊維で作ってるんですよ。
の一言でノックアウト。
柔らかくて、温かい感じがしたのでチェック入れて。
5000円とかだし。

タグにもバンブー100パーセントって書いてる。
綿とかみたいなテンションで。

春のメンズモードで登場させますにょ。

でハマさんに聞いたんですが、
gouk値下げするらしいです。春ラインから。
ま、1000円そこらなんですが、
でも嬉しい!買える可能性が増えるさ。

goukで女らしいラインも漁ってみる?
ロンスカのゴムの取替えお願いできるらしいし。
まずは箪笥の肥やしになってるロンスカをお直しだすかぁ。