年賀状…

そんな枚数は頂かないんですが、
パラパラ届いておりますよ。実家に。

…。

必死で耐えてます。

わかってたのよ。
既で赤持ちなら、赤写真だって。
覚悟はしてたのよ。

…。

やばい毒はきそうだ。

きっとできるよー。
とか言われるんだろうな。
2009年、必死に出会いに行きましたよ。
気持ち悪い相手にも必死に可能性は考えたよ。
そこまで興味わかない相手も、考えたよ。
相手に踏台&キープにされたよ。

これで明日を信じるのは難しい。
ただネガティブな言葉や、人を傷つける言葉を吐かないように我慢するだけだ。

一人暮らしの家の住所を書きながら、
いつまで居るかわかんないのになと思う。
私には確固たる居場所が無くなるんだよね…
今居る実家が無くなり、自分は仮の住まい。
年賀状って制度がなけりゃ、仮の住まいでもいいんだけど。
一年に一度しか無いのに来年はここに居るかわからない。
そんな、不安。

あ、来年の正月はまだ実家そのままやわ。
2011年3月には引っ越すそうです。