クルシミマス

仕事の方はなんとかなりそうな気配。
拗ねてたアイツがやっと折れた様子。
携帯からはメールできないけど、会社のメール使ってメールしてて、
そこに17時くらいにメールしてきてたから。
まだいじけてる様子だけど、来てくれるかなと。
もう少しで藁人形作って五寸釘打ち込むとこでしたと返信しときましたよ。ええ。

で、それとは別でクルシミマスです。
夕方から腹痛が…
帰る時間には激痛に。
家着いたらコート着たまま寝たよ。そりゃ。

晩ご飯はケーキなんて状況じゃなく、
昨日トマトと一緒に買ってた冷凍ちゃんぽん。
鍋で混ぜて作ると思って無かったのでびっくりしたけど、
美味しかったのでアリです。
鍋のまま食べちゃいました。

そういやババアもとい会長からクリスマスプレゼントが。
あのお婆ちゃん趣味悪いから、過去に翡翠の仏像とか貰ったし、
絶対ヤバい!捨てる!と思って開けてみたら、
意外と使えそう。
ネックレスはあまりしないけど、使おうかな。