森ガァル?

よく言ってるのですが、全身コーディネートを誰かにしてもらいたいです。
普通女子になりたいと漏らしたところ、
森ガールなんかどうかと言われました。
王子は王子でしたいんだけどね。

で、真面目なんで(笑)調べました森ガール。
フォークロアな感じのが主流なんですか?
あとロンスカ。

で、実家にロンスカ(購入は10年近く前)があるなぁと思って、
引きずり出してみました。

…。
やはりなんかダサい気がしますね。
これはNGですか?
捨てる服いきをためらったんですが(笑)
ほらさ、使えるなら使いたいやん?
お金も無いし。

服はすぐ捨てる派の方も居るようですが、
私はダメで。10年ものなんて余裕でありまくり。
しかし、もうスペースが限られるから、
捨てなきゃいけないんですよ。
必要最低限しか服は持てない…
でも女子も王子も和もやりたいー。