赤狸誕生日おめでとう

幹夫さんの誕生日、忘れてましたが、
今日は赤狸誕生日です。

お祝いしてきましたよ。
体調が戻りきって無いんですが、
お店予約してたのもあったし、
ギリギリまで仕事して土曜出勤を飛ばすことにしたから、
いっかぁって感じで。
難波のモデュールってお店。
なんとなく、誕生日に居酒屋は無いなぁと思ったので、
イタリアン?な感じで。
料理撮り忘れてました。
美味しかったです。
とりあえずドルチェ。
チョコタルトにマロンアイス。
美味しかった。
で、なんかオマケが出てマカロン
しばらくして枝豆のなんとかって持ってきてくれて。
試作品らしいですが。
さすがにドルチェ三昧でお腹いっぱいだったので、
最後に食べた枝豆のなんちゃらは、
ちょっと辛かったです(笑)
あと甘過ぎたかなぁ私には。
最後は若干追い出しかけられましたが、
3時間?まーったり過ごせました。

で、ちゃんと祝ったの?って感じですが(笑)
まぁ語りながら美味しく食べれたからいいかってことで。
最後にちゃんと。
いとーさんおめでとう。