knave

何年か前、ミナミホイールで訪れたことのあるライブハウス。
堀江だからさー遠くて。

えーこんなんだっけ!?って感じでした。
中はチキジョみたいに飾ってるし。

今日は丸イスが出てました。小さくてケツ痛かったよ。
私のチケ番が88だったので、多くて100かな。
だからイスが出るんでしょうが…

あ、今日は平義隆さん。
誰とか言われるでしょうね。
あらしちゃんの明日の記憶の作詞曲担当してます。
ケミストリーの曲も作ったことあるし。クノールのCMソングになったし。

The LOVEは大人の事情も絡んで休止なのかなやっぱ。
平さん独立したっぽいし…

ソロは正直悩んだんです。
3人の音の広がりが好きだったから。
でも行きたいと思えたから、ギリギリで前売りゲットしました。

ソロはアルバム一枚だから、ラブの曲もやって。
やられた。
プロポーズの詩は反則や。
ファミレスに行ったからやりたくなったって。
弾き語りでやられて。泣きました。
独りだと泣いちゃうね。マジで。
悲しい歌じゃないんだけど。
プロポーズなんて、夢だからさ。
その情景を思い浮かべるだけで泣ける。

普通に歌は良かった。
ピアノの松村くん眼鏡イケメンだし、上手いし。
藤縄さんはアルバムでも弾いてるから、空気が同じだし。
平さんのハスキーボイスは安定してるしね。
あとジョニー・タイラーも最高。
CD買っちゃった。
有り得ない日常の日々(笑)