ジャーマンポテト?

リベンジしてみました。
ママンにレシピ確認し直して。
ジャガイモは茹でて、もうそれで食べられるくらいの状態にする。
タマネギは薄く!出来るだけ薄切りにする。
で、タマネギ→ベーコンと炒めて、
その間茹でてたジャガイモを最後に投下。
塩胡椒して仕上げ。
胡椒はたっぷり目で。
ジャガイモは粉ふきなイメージですね。

確かに、ママンの味に近付きましたよ。
でもタマネギ辛いっ。
まだ炒め足りなかった…

リアルクローズを見てたらヘコむ〜。
ダサくてゴメンねー。
土曜のチケも届いて、ほっとしてるけどね。
goukは奇抜だから、値段のわりに、
自分の価値はあげられてるのか悩むこともあって。
個性って、言えば良く聞こえるけど、
奇抜って言うと良く聞こえないよね。

寝坊したのに適当メイクのお陰で遅刻しない自分に、
ちょっといいのかなーと思います。

もうちょっと料理も頑張らなきゃなー。