つま恋〜♪

近付けてるようで顔が見れない(笑)近づきギア参加してます。
ウィスパーボイスの汚れた掌最高!(それかい)
あと伊藤さんのシオンさんバージョンの曲最高!
真面目にアコライブ良かったっす。

対決イベでは、うちらも参加。
ばっしーの横に座ったけど顔なんか見れませんって!
白っ細っ顔ちっちゃっ睫毛ながっで、思考が止まりかけました。
惚れるわ(笑)

バックステージは流し作業で四人に囲まれて写真を。
すんません、何も思いつかなかった。

で、終わってから温泉入りましたー。
温泉は好きな方じゃないけどたまにはいいですね。
我が家じゃ足を伸ばせないですし。

そして月を眺める。
うさぎさんとかめさん(笑)はいるのかな?