セールで

スニーカー買いました。
セールでは買わない、節約とか言ってたけど、
ずっと履いてたadidasのkimono sleekが底が削れてきたんですもん。
最初はオニヅカタイガーのスニーカーを狙ってたけど、店にサイズが無くて。
どうしても和柄スニーカーが欲しかったので楽天で検索。
したらば色々引っ掛かって、見つけたのがコレ。
スケッチャーズであるんだ!と感動して路面店へ。
5000円切れましたよ☆
サイズは幅が小さくて25…それも左足はギリギリなんだけど。
和柄がおばちゃん臭いとかありますが、
スケッチャーズだしね。
中でもソール薄めなデザインにしました。
厚底スニーカーの代名詞みたいなブランドですが、あるのね。

サンダルも欲しいけど、そこは我慢!