痛いなぁ

なんか朝から左手がけんしょう炎気味です。
オトメも始まり、気持ち落ちてまして、
DAさんに何やってるのかすら知らないと言われた人達(苦笑)のQUADを聞いてたのに、
曲数すくねーと飽き、
灰汁さん聞く気分にもなれず、
iポドをとりあえず出してみました。
IMはまぁ聞けるわ。良かったなと。

したらば会社で悲劇が。
ババァが出てきてて、いちゃもんつけられてどつかれました。
背中しかも背骨に入ったらしく、痛み引きません!
娘と息子に抗議はしときましたが…
私がババァを無視するのは早く引退させたいからですから。
必要とされてないって分かれば引くでしょって思うので。
余計な攻撃受ける為じゃないのに。
愛想笑いして中身無いやつのが評価されるとかないわ。
明日起き上がれなかったらどうすんだよ。
一人暮らしなんだから、誰も助けてくんないんだぞ。

さーて今日も手抜き手抜き。
手軽に食べれるもの買って帰ります…