正しい順番は…

家に帰ってまず、米のスタンバイ。
無洗米だけど、軽くゆすぐ。
炊飯器のスイッチオン。
ジャガイモの皮剥いて切る、たまねぎ切る。

ジャガイモを軽く電子レンジにかけてる間にコンタクトを外す。
で、風呂に入る。ここまでで30分は掛かってた。

風呂から出て洗濯機を回し始める。
軽く頭乾かす。
ご飯炊けてることに気付いて焦ってほぐす。

ベーコン出して切る。
たまねぎ炒める。ジャガイモ投入。
ティファールケトルでお湯を沸かし始める。
ベーコン投入。
頃合分からず焦げ目がやや出来て火から下ろして、皿に入れてレンジに入れる。

ミルクパンにお湯を入れて火に掛ける。
パスタスタンバイ。
ここで洗濯機が終了の合図。
パスタ投入して、とりあえず洗濯機は風乾燥モードを使っておく。
フライパン洗う。
すぐ茹で上がって、慌ててパスタソーススタンバイ。
絡ませたとこでブロッコリー付けようとしてたことを思い出す。
で、慌てて湯を沸かしなおし。
ジャーマンポテトもどきは電子レンジで軽く加熱する。
テーブルスタンバイ。

ご飯を保存容器に詰める。
ヨーグルト忘れてたのに気付いて入れにいく。
二時間掛かりました。