毛布か…

五月、決まりましたねぇ。
日帰りできる時間じゃない。
連休の頭だし夜バス帰りもありか?と思う。
でも、一般人からすると二か月連続で同じ人のライブで東京?ってなるよね。
六月の話しただけで、よくそんなに東京行けるねって、苦笑されたよ。
今までならこっちはアコライブだから特別よ!でしたが。
67で見たら旅費は一回だろ?って話だし。
下手すりゃ三か月連続とか言うところだったのね。
GWには何かやるとは思ってたけど。
バンドなら行ったかも?どうかな?

行きたい気持ちはあるけど、
その反面、もうちょっと大人になれよとも思う。

中学の同級生が、今日(昨日になるのか?)出産して。
大変だったみたいなんだけど、
私にはその能力あんのかなって思った。
いつか結婚して、子供できてヲタ上がるんだと思ってた。
変な痛みに悩んだり、ただ行為を貪るだけになるなんて、
そして行為すらしなくなるなんて、考えても居なかった。

毛布、DVDだけでも買う?
それも見ないのに買うの?って悩む。

なんでこんなに悩むのかなぁ。