気になる

The LOVEボーカルの平 義隆さんの、ソロHPができました。
ソロライブはバースデー記念なのね…天窓って行けませんから。
内田さんはガツガツサポの仕事してるのをブログに書いてて、
多分見れる(聴ける)機会多いみたいだけど、
サポをするわけにいかないボーカルは辛いね。
石上さんと組んでレコーディング中みたいだから、待つしかないですが。
でもLOVEよりしっとり…はマズいかも。
過去のソロライブ、しっとりしてたもんなぁ。
アッパーなんが好きなんだもん(>_<)

で、全く関係無いですが、購入を迷ってるもの。
シャクさんですわよ。ビューティー
本屋でパラ読みして欲しいなぁと思ったけど、ねぇ。
加圧式トレーニングやりたいなぁ。
ネガティブスイッチが入らなくなるかな?