買っちまったよ…

ふらっとgoukに寄ったのがマズかったー。
買っちまったよ…
ちょいお姉さんを目指してます。
裏の紫がいかしてます。

はぁ…一人暮らしだったら買えないよね。
交通費除いたら16だもん。生活するので使っちゃうよね。

そう。大丸心斎橋からアユーラ撤退みたい。
二年近くもってるファンデを買っておくべきか…
下地は一度買いなおしたけど。
厚塗りにするとボロボロに浮くし、薄塗りだといつまでも無くならないし。
いいのかなぁ。値段はそこそこするんだけど。
またファンデジプシー?
ポール&ジョー高島屋だしなぁ。ファンデは合わないし。

BPNからDM着てた。
ケラで見た、エビィちゃんワンピ可愛いし、
ピンクチェックの上下も可愛いんだけど…
金無い、着て行くとこ無い。
クレドソルやユニクロで普通の服買わなきゃいけないよね。

あーっ。モイスチュアローション無くなってきた。
買わなきゃ…

ほんとに一人暮らしなんか出来るのか?