悩みごと

大人になってからの出会いって、どうなんでしょうか。
学生時代、私は失敗しましたが恋をするなら、
同級生とか普段よく会う相手だったりして。
彼氏彼女になる前から、色々知ってることが多いよね。
社会人になってからでも、社内恋愛だったら、良くも悪くも知ってる。
だから、顔が多少イマイチでも好きになれたりする。

結婚したりする決め手って何?
収入?顔?性格?不確かな未来への希望?

私が望むのは自分より勝っている相手。
4大卒、身長170以上、年収も上、年上…
だったら顔はどうでも良いはずだよね。

確かに、大卒じゃない。
今は会社員だけど、夢を見てる。
ハリウッドとか意味分かんない。
顔文字満載のメール。
なんかわからないけど、暗い気がした。
仮面って表現してたけど、本質が見えない。

星に願いを。
戒めの鎖のように外さない薬指のリング。
思わず握り締めた。
でもわからない、ほんとに好きだったの?

こんなんじゃ失礼過ぎるかな…
でも次が無い恐怖。
男は簡単にみつからないもんね。
モテない女の現実。
キモヲタ男に体を明け渡すのは簡単だけどさ…