ぜいたくロングパスタ

スープパスタでロングパスタタイプなのが、
マツキヨで150円で売ってたですよ。
高いんだけど、いつもよか安いしさ。
興味あったんで買ってみました。
なかなかのお味ですよ。普通にパスタやん。
が、こんなぜいたくは敵だ!
今日はチョコを買ってお財布が軽くなったもの。
バレンタインは上げないとみんな言うけど毎年頑張ってたしさ、
やっぱなんか悪いやん?
ルートの人だけ上げることにしました。
安い小さいのんやけどね。
今年はゴンチャロフ。メリーがレジ混んでたからさ。
余ったら家チョコにすっかなぁ。
13日居ない人にはあげない(笑)
家にはヴィタメールを買いたかったけど、お金が…(涙)
それもこれもヘルニアの治療に注ぎ込んだせいやわ。
なのでパスタはぜいたく品!
こんがりパンのスープ@100円で我慢よっ。