ニナスでランチ

パークスのニナスでランチすんの初めてかも知れない。
パスタランチです。
ツナと豆苗のパスタ。
豆=いとぅと選びました(笑)
違うね豆苗だしさ(笑)

紅茶はポットちゃうのん?ショックでした。
なんだっけこれ前に飲んだことある。なんとかフレージュみたいなん。
サラダは普通に草やね。
で、パスタは細目。
デザート付けたけどくるの遅過ぎた!
美味しかったけどさ。

ふぅ〜何がメインやねん今日の!って感じ。
会場の写真取り損ねたっす。
ライブでした。
めっちゃ良かった〜。
ベース王子はあんなに男前やったっけ??
惚れた。でも二回目は現実に戻った(笑)
テンション高い110さんも素敵…
ジキニ●飲んでジキ忍者は凍ったけど、
飛んで飛んで飛んで〜刺さる〜♪は笑ってしまった…
ブーメランとネタ同じやけど、ボーカルとベースの合わせ技で、
2人が刺さってくれたからさ。