メインはどっち?

風月で久々にお好み焼き食ったー。
美味しかった。
焼いてくれた店員さんは研修生だった。
てけとーに出来ない子だった。

その後セクダイとか行った。
赤いチェックのワンピをシャレで試着したりね。
昔は赤担当だったのですよ。
なんとか着れたけど、着て行くとこないしやめた。
自分の顔が許せないしね。
普通の格好したいんだよ。
似合わないし、入る服も少ない。
だからパンクやゴスに救いを求めた。
ただそれだけ。
なんか似合うってお世辞でも言ってくれる人がいたし。
でも本当に似合う人と居ると凹むね。
それに服装で引かれるんだよね。きっと。
だったら普通の服着ればいいんだけど。
選択肢少ないし。
不細工だから、チヤホヤされたくてさ。
ゴスとか着てたらなんか目立てる気がしてさ。
馬鹿だよね自分でも。
ユニクロでいいじゃないね。

で、メインはライブでした。
三階は凹むわ。やっぱ。
もうこの会場は最後かも知れないねぇ…

あとガラスの仮面被るしさ。親と。
先に買ったっつの(怒)