セール物とストラップ

今日は年末にお取り置きしてた物の引き取りに。
セール価格で50%オフ!
物は巻きスカートです。
むふぅー。店員さんのはからいでセール前にお取り置きして貰ったっす。

しかし、これ、どう使うかなぁ…悩みますわぁ。
デニムと重ね着は見えてたけど、上は何を着るのよ。
誰かナイス提案求む!

朝、今日はgoukに行くぞ!と思ったら、ストラップがまた崩壊しました…
一度お直しして貰ったけど、もう限界だよね…

ってことで春の新作を。
和柄度は減りましたが1575円で皮っぽいストラップだし、いっかなぁって…ダメ?

今日の出費を考えろ?これはカード払いですけどね。
昼飯調達に300円、紅茶に500円…
スカートは7000円代。
た、たまにはいいじゃないか。
今月は自分への誕生日プレゼントは買わないつもりだしね。