やんなっちゃう

風邪が治らず、また耳鼻科行ったよ。
嫌そうな顔されたよ。
そして濡れマスク買いましたよ。
一番安そうな奴をさ。
乾燥は大敵ですからね。
トータルで3000円オーバー。凹むわ。

はぁ…やだなぁ。
実家の居候の身だからさ、病院寄ったら、
今日遅かったね、どうしたの?って聞かれた。
いちいち報告がいるんですよ。
そんなんなのに、今日の夜遅く会える?とか昼に突然言われて、
エスとか有り得ないっしょ。
忙しいから逢いたいと思った時に逢えないとダメって何様?
つか、そんな都合のいい女じゃないと恋愛する価値無し?
自分や自分の親が世間とズレてんのは分かるけど、
みんなそんなフラフラしてんですかねぇ。
せめて三日前位に約束して、待ち合わせるとか出来ないものやら。

なんかやだねぇ色々と。