一番好きなものバトン

一番好きなものバトン
葉月さんにいただきました。


●動物は
犬。(基本動物は苦手)

●お菓子は
チョコ。アーモンドが入ってればなおよし。

●料理は
父ちゃんのオムライス。
自分ではほっとんど作れませんけど。

●缶ジュースは
なんだろうなぁ…
ジュースじゃないけどこんがりミルクセーキ
これは、神ドリンクだと思う。

●インスタント食品は
SPA王のたらこはウマイ!
あと、じっくりことこと煮込んだスープのヤツもいいですよ。

●寿司ネタは
マグロ。赤身。ぜったい赤身。
サビ抜きでお願いします。

●パンは
鳴門屋のアップルパイ。
いや、鳴門屋は全般的にうまい。

●どんぶりは
うちの麻婆豆腐をご飯にかけて麻婆丼にして食べるのが好き。
ちなみに八宝菜は中華どんぶりにします。

●お酒は
ウオッカベースのカクテルが結構好きかも。
でも、あまり酔うのも好きじゃないので、
梅酒のソーダ割りのが率が高いか。

●TV番組は
ごきげんブランニュ
たまにしか見ないけど、見るとテンションあがる。
たもっちゃんとはちみつ好きにはたまんない。

●邦楽は
Iceman…はもう嘘かな。

●洋楽は
英語とかわかんないからあんま好きじゃないけど、
しいて言うならENYA。

●芸能人は
福山アニキ。見るとドキドキが止まらない(笑)
でも、かっこいい人は誰でも好き。

●歴史上の人物は
大昔は信長派でしたが、それも薄れ…むしろ嫌いに…
上杉方もなかなかはまりかけましたがそれも薄れ…
西郷隆盛にもはまりかけましたが、それも薄れ…
土方歳三篤姫が最近は熱いかもしれない。

●作家は
本を読まなくなりました…
最後に読んだのはなんだろう。
内田康夫とか好きですよ。

●言葉は
ありがとう助かった。

●雑誌は
買いませんね。
立ち読みはKERA!


●漫画は
今は黒執事

●映画は
ほっとんど映画も見てないので…
しいて言うならハリーポッター

●お店は
美味しいお茶が静かに飲めればどこでも。

●服は
お腹ゴムのパンツ
もといgoukの服が好きです

●靴は
最近、あしながおじさんの良さがわかった。


●香水は
今は付けてないけど、
ジバンシーのプチサンボン
 
●アウトドアスポーツは
スポーツをやる意味がわかりません。

●インドアスポーツは
上記同じ。
Wiiスポーツならやってもいいです(笑)

●装飾品、貴金属は
leapリング
  
●季節は


●落ち着く場所は
家のトイレ

●旅行先は
沖縄

●インターネットサイトは
某大型掲示板?

●必ず名指しで1〜5人に回してください
誰でもいいよ…やる?