低温火傷

低温火傷した。
だって寒いし、ラブライブであまりの混み具合に、
殆ど姿勢を変えられずに居たので、
腰を痛めたのよね。
で、やっぱ温めるのが一番だと思いカイロをお尻のポケットに。
そのまま3時間座ったさ。
立ったら痛痒かった…今は痛い。

そんなこんなで恵比寿→渋谷で道に迷うし、
雨は土砂降りだし、散々でしたが、
ライブ自体は良かった。
暑すぎたけどね。
写メろうかと思ったけどアップしとく。

コタキナバルチラシの110さん好きだなぁ。
これで二枚目だから、要らないけど(爆)
去年の誰かさんのパクりみたいだけど。
一瞬行きたかったし行けるとか勘違いしたけど。
仕事忙しいシーズンじゃーん|||(-_-;)||||||

こんなこと言いながら帰りは半分はラブで。
slopeにすっかりハマった。
内田さんのビジュアルがカッコ良かったら間違なくついていったなぁ。
やっぱ音源無いと振り返るのも難しいやね。