兎…

今日の現金出費は500円。

駄菓子菓子。
つい、買ってしまいました。
goukタガさんの誕生日祝いに行けないから、フラッと寄りまして。
Sさん休みでHさんの接客でしたが…
赤のニットコートとか、白のファー付きニット羽織りとか、気になるもの満載で!
グッと堪えてたんですが、来年の頭のライブ用にかつてしまいました。
朝顔柄のカットソーは無駄遣いとは思ってないけどね。
ついでの兎が背中に居るカットソー寄りのチャイナ羽織り。
着るの難しいやろなー。
もうgoukは我慢ね…
金券貰ったからアクセ位かな…

ユニクロのダウンコート安くなんねーかなぁ。それだけは買うつもりだから。
これで冬は終わりよっ。

カード請求三万は確定だな…
左の脇腹より少し背中側が痛い…