大和西大寺

ただいま奈良入りしちょります。
でも遊びに来たんじゃないよ!
そこそこ寒いです。
えーと試験受けにきてます。
二個受けるので一個目を早々と終わらせて、次まで時間があるので、
何か食べ物を…ってとこです。

だってさ。奈良ファミリー駅の逆側なんだもん。
何も無さ杉!
で、とりあえずTULLY'Sで早い昼飯したんですが、お腹空いて無くて。
モーニングセットなるお安いセットに乗っかり、トースト薄いの一枚だよ。
五時まで持ちませんって。
TULLY'Sでアイスティーを珈琲で入力されて、気付いたので訂正したらホットティーになったけどね(涙)

せんとくんだーとか見てたら時間ギリギリになるし、場所よくわかんねーし(涙)
無事終わったけどね。中身も(笑)
これから本番だす。

しっかしミニストップしか無いんかよー。
WAON残高無かったら現金払うとこだったぜ。

えーちなみに帰りの電車賃も合わせて、940円出費だす。
くそー喉乾いた。
ファミマ探すか…