ポミエ

王子様から招待状が!
なーんて。
一足お先にクリスマスティーを買いました。
今年の新作なのかな?ポミエ。
ハニーブッシュとルイボスティーにメープルとアップルの香りをブレンドだそうです。
去年のオレンジキッドより匂いはキツかったけど、
おいしそうな予感ってことで。
ピッコロには負けそうだけどね。
クリスマスラベルじゃなく、普通の買いました(笑)
だって高いもん。
せめてデカフェ・キャロルのティーバッグ買うかなぁ。

はい。で、今日の出費ですが、ポイント使って604円です。

誰も聞いてないだろうけど、真実。
カードは別勘定なので計上してなかったけど、
GWキャラソンCD頼んだ。ポイント使って2000円。
電車チケット12000円。

こうやって節約節約言うてるのも誰にも届かないよね。