血液型ゲノム

ケチで気分屋B型
言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★★☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★☆☆☆
好奇心: ★★★☆☆

性 格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

仕 事
強気で相手に振る舞います。気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋 愛
ここだけはという譲れない部分があります。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
ついつい素直になれないところがあります。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

だ、そうです。