歌いたい

見たい聞きたい歌い鯛!ってなんかありましたね。
最近のだーめ読んでると、無性に歌いたくなって。
ピアノ?七年習ってましたけど、何か?
ブルグミュラーで終わったからショパンもベトベンも弾いて無いんだよっ。
下手でゴメンねー。

歌は、このデス声がソプラノ歌うんですよ。奇跡でしょ。
謡曲じゃないっすよ。聖歌とかクラシック!
ちなみにこの楽譜は中学の修学旅行で行った教会で歌った歌。
ラテン語やでー。
合唱したいなぁ。
ソプラノはもう無理かもだけどメゾでガツンと歌いたいかな。
第九も歌ってみたいなぁ。ドイツ語苦手だったけど。

親が荷造りしてます。金曜の夜に空港前乗りだから。
土曜朝早いから家から行けないのね。
助かった〜。バレずにお出かけできる☆
でも土曜は私6時起きか?
洗濯はしなきゃだよなぁ。
金曜まで居るってことは洗濯物多いやーん。
金曜は早く帰る!早く寝る!
私の出掛け支度はこっそり完了しちょります。
あとは鞄移し替えと必要な物を入れるだけ。