ほんとは

いちごみるくが飲みたかったの。
なんか無性にいちごみるくが恋しくて。
疲れたり落ち込んだ時にはシュークリームってなってたけど、
胃がずっと調子悪いから主食意外は食べたく無いし、
と思っていちごみるくでしたさ。

でも、イチゴヨーグルトしかなく、
200ミリ位のいいのが無かったのさ。
で難波ウォークをフラフラしてると、クレドソル。
ずっと買おうか迷ってたパンツ2990円が値引き!
2540円で買えたのかな。
会員価格?値引き?よくわからなかったけど。
いいや。買えたし。

その後本屋で立ち読みして。
片付けられない私みたいな本があって。
AHHD?かなんか言う病気が原因だとかなんとか。
片付けだけじゃなく人間関係も。
なんでも病気にしてそれに逃げれたら楽なのかな。
でも病名付けられても治らない病気じゃ嬉しくない。
もう二つも治らない病気の治療してんだから。

誰からも何気なく忘れられて消えたいなぁ。
ちゃんとお別れなんかしたくない。
何気なく人間関係が消えるの。
傷つかないじゃない。
そう言えば●●さんから連絡来なくなったなぁって思うだけ。
私なんて居なかったように無視してくんだよね。