届きました

代金を振込んだのは20070119だそうです。
途中、返金の話題もあったけど、手続きが面倒で(笑)、
そのままにしてたら届きました。
しばらくしたら、もう一冊代理で発注したのも届くわけですが。

ヲタインタビュー、マジでやったんだねぇ。
当選者がゲロって無かったから嘘かと(笑)
あ、一応応募はしましたよ。
波瀾万丈のファン人生ですから。
語るとバレますが。
ああゆうのを見ると、自分はどうだったかなぁと振り返りますね。
聞きたい方には何時間でも語りますが(笑)
だけど、もし今続けてなければ人生変わってのかなぁ。
やっぱ追っかけは引かれますよね、普通(笑)
でも、他に無かったんだもの。

そうそう宛名の下のDVDって何?
意味不明だなぁー。