アユーラ

ノベルティ貰いました。
昨日なんですが5000円以上買ったらノベルティ貰えるって言われ、
下地クリームだけの予定が、4500円なため、推されまくり。
新商品の中で一番安かったビューラーをかなり推され。
たまたま睫毛が直毛で悩んでたから乗っかりました。
でもマスカラないと落ちるね。
でもうまく付けられないから、
マスカラ付けても落ちるけどね。
コンタクト使用で目薬かかせないしね。

長く見せる必要はないんで、ガッツリカールして、
失敗しにくいマスカラあれば教えて下さい。

はぁ…久々に残業で20時。
今日は8時半出勤だったってのに有り得ない。
残業申請したった。
お茶代位は出るでしょ。
アユーラのビューラー代は確実に出たな(笑)