何度見ても…

結果は同じだわな。

マナーもへったくれもない職場だから、勉強になりゃしない。
だって不祝儀を黒のサインペンで名前書いてた人がいますから。
緑地公園まではせ参じて受けたやつです。はい。
秘書検定、二級。
馬鹿だよね。

と思うけど、同時に別の勉強もしてて、一か月前に急に決めたから、
付け焼き刃にしてはよく頑張ったよ。
実技の部分はクリアしてたわけだし。
で、11月は別の試験だったけど、こっちのリベンジ行こうかと。
別のは難しすぎてさぁ〜。独学じゃ無理だわ(笑)

ふぅ…
今日はまーた意味無く落ちてた。
トイレでメソメソしちゃったよ。
もっと可愛い服着たい、踵の高い靴を履いて、颯爽と歩きたい。
耳鼻科の帰り、ショップの前を沢山通るから、余計思う。
で、いざ店に入ってみると、靴はサイズがない。
店員さんに言えばいいんだけどね、そうすると掴まりそうだし。
服、見ても自分に似合わないと思う。
だから買えない。勿体なくて。

会社の更衣室で、今までラフな格好だった人がおめかししてるだけで憂鬱。
本社の女の子が休んでると、転職活動かと疑って憂鬱。

そのうち私も上向けるかな?