性格バトン

よしたかさんから貰いました。

『何型?』
B型。
ガタガタ。

『自己中?』
いえす。
周りも自己中だと思う。

『長所』
正義感が強い?
お金に細かい(仕事のときだけ)

『短所』
瞬間湯沸かし器

『すぐ怒る』
エス

『泣き虫?』
人前で泣かないと決めたのに、会社で数回泣いてます。

『命令する』
ええ。偉そうに。
隣がどちらも年上で社歴が短いのでつい。

『毎日笑顔』
のー。

『面倒くさがり』
いえす。

『気分屋?』
と、思われてます。

『物にあたる』
はい。良く投げます、色んなものを。

『優しい?』
くしてるつもりが、全然そうは思われてません。

『遠慮なく何でも言う』
遠慮してるつもりが、つい口から・・・

『わがまま』
じゃないと思ってたけど、わがままと言われてる。

『おとなしい』
そんなことはない

『無愛想』
無愛想だねと面と向かって言われた事が何度も。
ほっといてください。これが地顔です。

『どちらかというと姫?小悪魔?』
姫気質です。

『ズバリ性格良い?悪い?』
悪いともっぱら評判です。

『自分で思う性格』
末っ子。ぼーっとしてる。

『人に言われる事』
よくわからない。A型かと思った。
無愛想。かわいげがない。

『最近言われてうれしかった事』
まったくない。

『バトンの送り主の顔は見た事ある?』
もちろん。中高と同級生。

『送り主の印象は?』
お姉さん。情熱家。

『男女関係なく友達の理想』
話が分かり合えること。

『好きな異性のタイプ』
私を受け入れてくれればそれで。
難しい子なんで。

『好きな異性の理想』
背が高い、ちゃんと働いている、めがね

『次回す人』

*クール* 
*可愛い* 
*癒し*
*カッコいい*
*面白い* 
*楽しい* 
*美しい* 
*礼儀正しい* 
*大人* 
*子供*

ないです。