微熱もち。

実は微熱が出ています。
えー明日ライブなのにないやってんのー。

昨日の夜風に吹かれたのがいけなかったのか、
それとも夜中なかなか眠らずCDを聞いてたのがいけないのか。
失恋のショックで知恵熱か

いやはやー。
昨日からずーっと携帯でケンカ売ってます。
なんかさー納得いかないんだよね。
このまま別れるにしても。
上手く行けば1日顔見ないで過ごす事も出来る相手だけど、
やはり近くに居るじゃない?
一方的に私が悪いみたいな態度、ムカついて。

姉ちゃんに速攻メールしたら、やっぱりそんな男はあかんねんと。
自己中なのはわかってる。
私もそうだけど、相手もね。
みんな、傷つけておいて、自分だけ傷ついたとか言うんでしょ。

あーあ…王子様はいつまで待ってもきませんね…