実は

こんなCDも持ってるんですよ。
でぃーぷりばーは行方不明だなぁ。
ドラマの主題歌がいいなぁと思って、
そう言えば持ってるなと記念撮影(笑)
だけどそんなに聞いてないかも。
流行だから買ったわけじゃないけど、
どこかでカラオケ対策とか思ってたのかもしれない。
ゴメンね。ヒッキー。
Time Will Tellを最初馬鹿売れする前に聞いた時は、
この娘すげーいいわ!と思ったのよ。

で、ドラマの主題歌。
最近と言うかずっとかな、愛してるって言葉がよくわからなくて。
こんなに好きなのになんで君は好きじゃないの。
そんなこと言われても困るよね。
でも、嫌われてまで好きになれないし。
そもそも好きって何?
自分の意見も言わず、相手の望む人間になること?
俺が守ってやるからと束縛すること?

私はやっぱり最後まで人を好きになれないのかなぁ。
愛の虜…
それは幸せなのかな…?
久々にヒッキー聞こうかなぁ。