ウダウダ悩む

久しぶりにPCから書いてみる。写真なし。

なんかねー悩んでます。
面接に落ちるたびに悩むのはやめたほうがいいんですけど。
そこから色々周りに当り散らすのがツネ…
ごめんなさい周りの人。

今回は、弱音をはかないようにしようとは思ってるんですが…
しかし。
当り散らしてます。

そもそも、好きってなんですかね。
何を求められてるんですかね。
なんで、引き留めようとしてるんですかね。
あっさり別れてしまうほうが幸せなんじゃないですかね。

自分の感情を表すのがへたくそで。
自分の言葉で誤解を招きまくって。
大変な目にあったこともありますけどね。

私ってどんな人間なんですか?
そう、聞いてるだけなのに答えは返ってこないし、
果ては、なんか勝手に間接的な表現だけど伝わりましたって。
はぁ?何が?
自分が好きじゃない人は他人を好きになれないって一般論を言っただけよ?
私は自分が好きじゃないから、どう頑張っても他人を好きになれてない気がする。
それを言っただけなのになぁ…
あーあ、イライラする
私はいつも悪者ですか

好き勝手に生きられないんですよね、世の中って。
現実って厳しいですね。

あーっもっと買い物しちゃおかな(ヤケクソ)
BPNの燕尾のロングベストもきになるっ。