マクロミルモニタになってミル?

マクロミルのアンケートの企画で、
イメージキャラ原田知世さんのモニタ登録宣伝のムービーを見たんですが…
ちょっと長いかも…なんか最後まで見ないよね、あれ
やってるからどんなもんかはイメージできてるけど。
初めて見てだと、ひいちゃうかもです。
しかし、自分が答えたことないような感じも紹介されてて、
色々あるんだなぁ〜と思ったね。

私は、主に楽天ポイントと交換してて、
もう、3回くらい交換してるのかな?
1500円…トラベルとブックスで使ってるから、
ありがたやーですわ。
昼休みに必死にやってる価値はあるね。
アンケートいっこは3ポイントだけど、
たまーに100とかもらえるのもあるから、おいしい。
頑張ろう…もっと

原田知世のちょっとモニタになってミル?」はコチラから! ↓   
http://monitor.macromill.com/tour/intro.html?entry_kbn=560