振り返りバトン。

今年のライブを振り返るバトン。

Y嬢のとこからいただきましたけども。
が。今年はまだ一本も行ってませんがな(笑)
と言うことで、去年2007年の振り返りです。

1/13 SHIBUYA BOXX 案山子。
1/26 心斎橋CLAPPER 平 義隆(The LOVE)『純喫茶♭』
2/24 グランキューブ大阪 accessaccess Tour diamond cycle』
3/11 Shibuya BOXX 案山子。
4/28 ウエルシティ大阪厚生年金会館大ホール
 及川光博及川光博ワンマンショー06/07「君こそスターだ!」』
5/5 SHIBUYA BOXX 案山子公録イベント
5/10 BIG CAT 案山子
5/12 ELL 案山子
5/19 梅田芸術劇場
 西川貴教他 ミュージカル 『ハゥ・トゥー・サクシード―努力しないで出世する方法―』
6/3 心斎橋CLAPPER 
 The LOVE『The LOVE LIVE TOUR 2007「桜」
7/14 東京キネマ倶楽部 
 伊藤賢一伊藤賢一TELEVISION-II〜脳内妄想具現化劇場〜』
8/3 大阪厚生年金会館ウェルシティ大阪
 accessaccess TOUR 2007 -binary engine- 〜Hall version〜』
9/16 なんばHatch
 SCARECROW/Libraian/0 Limited Exection/Bey2regret『LOVE ROCK '07』
11/29 BIG CAT 案山子 。
12/1 名古屋HOLIDAY 案山子。
12/22 Zepp Osaka T.M.Revolution イヤカン。
12/23 Zepp Osaka T.M.Revolution イヤカン1st。
12/24 SHIBUYA BOXX 案山子。

●今年一番印象に残ったライブは?●
なんだろう。唯一のイベントラブロックかなぁ。
リブライアンがね(笑)

●今年一番楽しかったライブは?●
イヤカンかなぁ。
名古屋あたりの2回目のライブも良かったですね。

●泣けたライブは?●
感動して泣けたのはやっぱ平さんかなぁ。
でも、その後のThe LOVEのライブの日は泣いたね(笑)
一緒に見に行った人と前日に喧嘩して、号泣して、
当日もギリギリまで喧嘩して、つか一方的に怒られてたので。
で、一緒に見に行った人がライブ中に泣いてた。

●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?●
楽しくなかったのは…ない、ないですよ??
あーまぁ、あのー、ミッチーについていくのは正直必死でした…汗。

●一番印象に残った曲は?●
The LOVEのさくら。あ、インストアの日程が抜けてるわ。
そのインストアでのさくらが良かったよね。
泣けたなぁ〜。

●行きたかったけど行けなかったライブはある?●
あると思うけど、悔しいから忘れた。

●行きたくなかったけど行ったライブはある?●
誕生日にライブだというのに、吐きそうに怖かったから行きたくなかったかな。
ライブは楽しかったし、あのあと、あんまり酷くなくなったから、
それはそれでよかったんだけど。
失ったものもあるしね。

●今年一番行った会場はどこ?●
BOXX?うわ、自分どこの人間だよ(笑)

●初めて行った会場or都道府県は?●
初めて行った県はありませんが、HOLIDAYは初めて入った。
ビジュアル系のハコですね。

●遠征はした?●
東京は遠征に入りますか?

●ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ●
電車が遅れたとかはないかな。
でも、上記の通りです。精神的にダメージを食らいました(笑)

●麺が投げたもの、キャッチした?●
ピック2枚。

●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?●
前の方になったらいつもあってる気がする。
だから気のせいだと思う。

●今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?●
3回ぐらいかな。
咲くてなに?

●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?●
ライブ・観劇でチケットのお金払ったのは17回?5000円×17回と単純計算。
85000円?で、東京遠征1回4万位?で20万円?
それぞれ約500円のドリンク代。
30万くらいかな?

●今年最後のライブは?●
クリスマスライブですな。

●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?●
いやーどうかな。行きたいのがあれば行く。

●来年最初のライブはもう決まってる?●
決まってます、チケットも持ってますよ。

●一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。●
ちゃんちゃん。終了。