バトンです。

珍しく、バトンをやってみます。
Y嬢から渡されましたw

01☆好きなタイプを外見で?
眼鏡男子。つか、眼鏡の似合う人。
で、背が高い人。

02☆財布はどんなのを使ってますか?
ごるちえ。ワインレッドのバラ柄です。

03☆携帯はどんなのを使ってますか?
和柄テイストに外見を変えたSの912T。
中身はくーまんです。

04☆手帳は持ってますか?
黒のビニールシステム手帳。
何年も使ってます。リフィルは年明けに買います。

05☆バックはどんなのを持ってますか?
茶色の2100円バッグ。
と、gouk、naotoのショルダーもたまに。

06☆バックの中身は?
財布、ポーチ、眼鏡、定期、鍵、mp3、クリアファイル

07☆星に何を願う?
一攫千金

08☆怒ってる時どうする?
キレる。あからさまにきれる。

09☆夏or冬どっちが好き?
夏。暑くなければ。

10☆最近泣いたのはいつ?
1ヶ月かそこら前。
職場で元プリン彼と書類の処理について喧嘩。
そこから言われた言葉に切れて大号泣。

11☆ベッドの下には何がある?
布団?箱?ゴミ?

13☆好きな車は?
ミラジーノに乗ってみたい。

14☆あなたの性格を一言で言うと?
瞬間湯沸かし器

15☆あなたの顔を動物に例えると?
ゴリラ

16☆身長は何センチ?
169。170はない。断じてない。

17☆自分の身体で嫌いなとこは?
鼻。さぶちゃんだから。

18☆ファッションは何系を目指していますか?
カッコイイ系。

19☆カラォケで何を歌いますか?
TMR

20☆カラォケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
Bズは歌うなと。
The LOVEは歌われたい。

21☆着メロは何ですか?
さぁ。バイブしか聞いてないから。

22☆あだ名は何ですか?
あだ名?それは呼んでる人に聞いてよ。

23☆彼氏、彼女にするなら美黒系?美肌系?
美黒系。
まつざきしげる色がいい。(嘘)

24☆何系の異性が好み?
インテリ系。

25☆スポーツ派?知的派?
しいて言うなら知的派。

26☆背は何センチ〜何センチの人が理想ですか?
178〜185。
何故かその範囲内に入る人とは上手く行かない。

28☆趣味は何ですか?
なんでしょう。

29☆特技はなんですか?
なんでしょう。

30☆マイミクで会いたい人はいますか?
あったことないマイミクはいない。

31☆あなたが今一番したい事は何ですか?
転職。

32☆好きな人ができたらどうなる?
何も手につかなくなる。

33☆初デートはどこに行きますか?
相手に任せる。

34☆男女の友情はあり?なし?
ありかな。

35☆夢を持つ異性をどう思いますか?
夢で飯は食えません。

36☆何を言われて告白されたいですか?
俺について来い、お前を幸せにしてやる。

37☆プロポーズの言葉は何を言う?
返品不可です。

38☆好きな人に好きな人ができました。どうする?
キれてみる。でも別れる。

39☆なんとも思ってなかった異性に「好き。」と言われました。
ありがとうと言う。フリーなら付き合う。

40☆あなたは彼氏、彼女ができたら「好き」と素直に言えますか?
言いません。

41☆家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?
行きません。

42好きになるきっかけは?
なんとなく。

43☆理想を5つ。
1、身長高い
2、アホじゃない
3、経済力がある
4、私を抱き上げられる体力がある
5、自分を好きでいてくれる

44☆理想の人に逢ってますか?
全然。

45☆恋愛と結婚は別ですか?
別じゃない?

46☆あなたの宝物は何ですか?
お金。

★次の色に当てはまる人にバトンパス!
レッド、ブルー、ピンク、グリーン、パープル…
とかあったんですが、回しません。