花嫁コス

カメコしてきました。
っておいっ(笑)
友達の結婚式に出てきました。
ホテルがグダグダだったのと、
神父のアカペラがキツかったのを除けば、
いい感じだったよ。花嫁可愛いし。

終わって、ミュシャミュージアム見に行きました。
ここ昨日も来たよとか突込みつつ。
で、なんか文化の日とかで入場無料!
やるね堺市
なかなか楽しめましたよ。

で、まぁ色々してだな(笑)
胸元に愛の花弁が散った(笑)ところで、
ドレス似合いそうだなと言う話に。
でもさ。
俺友達居ないから呼ぶ人居ないから無くて良かったって言われたらさ。
ただでさえこの人と居たらドレス着れる機会無いだろうなと思うのに、
さらに強く思ったよ。

はぁ…いいなぁ花嫁コス。