大学の

交友会の案内を封開けて無かった事に気付きました。
学校で卒業生の集まりとかあるんだよね。
学校に愛着が無かったし、友達もろくにいなかったから、
ポイポイ捨ててたんですが、
ローソ○作った先輩と、先輩同士結婚した先輩と、
三流私大(笑)なのに学歴重視の会社で出会えたので、
妙に気になってみたり。
だが屋形船の集合に間に合わなくなるとなぁ。
なんせ辺鄙な場所ですからね。

いつかは行きたいかな。
HI○に入ったOくん元気かなぁ。
Hさんまだお芝居やってっかなぁ。
Sさんは彼氏とどうなったろう。
T君は弾けたかなぁ。
去年あたり、私が姉ちゃんに似てるとビビってた、K君らしき人を心斎橋でみたけどね。
結局、連絡取れるほど仲良くないのは悲しいもんです。