バトム

Y嬢様から回ってきたバトンです。

◇ルール◇
1.回ってきた最後の質問に“自分で考えた質問を付けたして”下さい。(自分も答える事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.守りないエンドレスバトンなので“どんな質問でもOK”デス。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・名前は?
名乗るほどのものじゃありません。

・いくつ?
26。まだ26だ。

・職業は?
上司・営業・顧客相手にマジギレする事務員。

・趣味は?
ネガティブになること。

・好きな異性のタイプは?
尊敬できる人。

・特技は?
落ち込む速さ。

・持っている資格は?
車(AT限定)、簿記、カリキュレーター

・アナタが愛する人へ一言
しっかり、幸せにしておくれ。

・今悩みある?
転職、恋愛、生きる事、色々。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物
好き=オムライス。
嫌い=辛いもの、味の濃いもの。

・好きな人は?
大ちゃん?…やっぱりMK氏。

・回す人を紹介して!
回せる友達少ないのでY嬢のことを。
・・・始めてあったときは大コス。
いつしかイトウコスとか、ユウヤコス?とかあったね。
いちごちゃんとか、メイドさんとか、
今、もっとも可愛くプロデュースしたい人かもしれません。

・今まで年上と付き合ったことある?
どの範囲まで付き合うっていうのか知りませんが、ありますね。一応。

・この気持ちは負けない!ってのあります?
まけまくりです。

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
行き先を決める。

・アナタは本気で酔うとどうなりますか?
一度、千鳥足になりました。そして別のときに、気持ち悪くて横になりました。
意識ははっきりとしてました。

・好きなお笑い芸人
中川家

・自分を動物に例えると?
ゴリラ。

・最後の発信履歴は?
おかん。毎日帰るコールしてます。

・好きな芸能人は?
げーのーじん…タマテツ。ましゃも捨てがたい。

・人生において大切だと思うことは?
お金。

・最近あった面白いことは?
面白くないです。

・あなたは犬派?猫派?
どちらかと言うと犬。

・好きなヒーローは誰ですか?
ゴレンジャー、レッド。昔はね。

・クラシックで好きな曲があったら教えてください
パッヘルベルのカノン。
ヴィバルディーの春。

・この一年間内で買った一番高い物は?
goukの服。

・デスクトップの壁紙は?
遠雷。小松さんが好き。

ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデシリーズ。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
パン、コパン、バナナバウム

・一番最近買った漫画は何ですか?
漫画…いつ買っただろう。NANAかな。

・最近やらかした、笑えるレベルの失態を
末締めで、次から次へと入力ミスをしてた。
オマケに、9月度を8月度で打ってみたり…
もういやー。

・もしも願いが1つだけ叶うなら
大富豪と結婚してライブ三昧の生活をさせてください。

・今朝見た夢は?
今朝は見てません。

・今すぐ食べたいものは?
冷たいもの。

・自分を表す曲は?
ないですね。

・好きな歌手は?
The LOVE平 義隆さん。
MK氏、TN氏

・自分のおこづかいの中で一番消費してるものは?
服。

・夏はエンジョイしたのか?
ぜんぜん。

・今現在のマイブームは?
携帯のくーまんを見る。

・貴方の本命麺は?
うどん。特に冷やしうどん。

・何フェチ?
目。

・好きなキャラクターは?
今はくーまんに夢中。

・最後に買ったものは?
タリーズのココア、ホットのS。

・好きな洋服のブランドは?
gouk

・携帯の着信はなに?
プリセット。バイブにしてるので聞いたことない。

・好きな飲み物は?
牛乳でおいしいココア。(夏ならつめたい)

・苦手な事は?
生きる事。

・好きなコンビニは??
am/pm。毎日行ってる。

追加質問。
・貴方の髪の毛の色は?
赤茶(光の加減で見えるように染めてもらった)

こんな感じですかねぇ〜。
意地でも、MKさんのことは明らかにしたくない感じで(笑)
いやー、誰も気にしないとは思いますけどね。