チェンジ!

髪の色を変えました。
つっても、プリンになった部分を染めただけ。
結婚式に出る準備もこれでおしまい。

マリッジブルーじゃないんだけど、
結婚式に出るに当たってのブルーが起こってます。

結婚ってすごい大きなことじゃないですか。
多分、今、自分が結婚するって決まっても、
嬉しい反面かなり悩むと思う。
で、不安になると思う。

それが、結婚式に出席する事で起こってしまってて。
いや、これでいいんだと思うよ。
結婚式に出るには相応しくない恋愛をしてたので。
それが、終止符を打ちそうだという事。

好きだよ。その言葉が、虚しい。
不安なの。
そういうだけでお前を幸せに出来ないから終わりにしようって。
私の見た夢。最悪だったの。
恨まれて、けなされて。
それでも、乗り越えていけるだけの自信あるの?
とりあえず、もう、ダメだよね…

気分をチェーンジしなくてはなぁ。